『ゆいか』のプロフィール☆



名前:『ゆいか』
年齢:20歳
身長:155cm
B/W/H:88/56/84(Eカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:※プレミア嬢のため+1000円になります(*^^)v お客様!!癒し系いちゃいちゃプレイの鬼カワなスポーツ系少女『ゆいか』ちゃんのご紹介です!!! 『ゆいか』ちゃん、オプションはまだまだ発展途上ながらも頑張ってくれちゃってますよ~! 何でもソフトボールをやっていたそうで。 なるほど!バットとボールの扱いはお手の物ですね! 20と若いのにしっかりした印象、優しく可愛く丁寧な接客に本当の恋人かと錯覚してしまします。 写真の通りのカワイさと健康美に大満足まちがいナシ!小生の太鼓判なのね! ちなみに現役の大・学・生なのですよ!\_(・ω・`)ココ重要! 得意プレイは・・・イチャイチャしながら探してみてください!ですって!ですって! 予約取れるのも今のうちだけですよ~。人気嬢になる事は確定事項なのですから!歴史が証明してます! みなさン!『ゆいか』ちゃん、『ゆいか』ちゃんをよろしくね! (`・ω・´)ゞ

現在この女の子の写メ日記データはありません

お店ページはこちら。