『まつりか』のプロフィール☆



名前:『まつりか』
年齢:20歳
身長:158cm
B/W/H:101/56/95(Gカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:※プレミア嬢のため+1000円になります(*^^)v □⌒ヾ( ̄o ̄;)三(; ̄o ̄)ツ⌒□ 号外号外!! カワイイくてボインボインなお嬢ちゃんがやってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 『まつりか』ちゃんです! 真面目そうにおすまししたお顔をしておりますが、頭の中は妄想で一杯! それもそのはず、普段はアニメや漫画をたしなんでいらっしゃるそうでw ん・・・?もしや「オタク」寄り・・・? 面接に現れた『まつりか』ちゃん。 小生、まず思ったの(。´・ω・)ん?若い・・・?細い・・・?そして何ともけしからんボイン・・・! クビレの上にこのボインが乗ってると、まあ、何とも対比で大きく見える事見える事! 声は・・・アニメ声って言うのかしら・・・?なんか萌え。 『まつりか』ちゃん、GO!GO!オタク好みの役満やがな! 実は小生もちょっぴりオタク気質でありまして、意気投合! 和やかにお話をしていたら『まつりか』ちゃん、衝撃の一言。「スパンキングとかもイケます・・・」 小生、ちょっと納得!こりゃあ、叩き甲斐のある尻だわい! 叩かれる方が好きな小生も叩きたくなっちゃった!ベチンベチンって!叩き甲斐のある!『まつりか』ちゃんの尻を! ふぉぉぉぉぉぉ!小生、なんかイケない気持ちに・・・ でも、その後また衝撃の一言!「責めも割と得意です!」 工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工・・・この子M、それともS・・・? Mなのかい!それともSなのかい!どっちなんだい!パワ~! 良く分らんがどっちもイケる!うんうんそれも良きかな良きかな! 可能オプションは見ての通りでございます!この子・・・なかなかやりおる! そんなこんなで、スレンダー巨乳な『まつりか』ちゃん!この度目出度く入店致しました! 皆々様、どうか『まつりか』ちゃんをよろしくね! (`・ω・´)ゞ

現在この女の子の写メ日記データはありません

お店ページはこちら。