『エア』のプロフィール☆



名前:『エア』
年齢:23歳
身長:155cm
B/W/H:89/57/85(Gカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:★極コース 【キャストタイプ】 キレカワ系 【可能オプション】 ローター 電マ バイブ 3点Vパックセット【ローター・電マ・バイブ】 ノーパン訪問 ノーブラ訪問 アイマスク オナニー鑑賞 聖水 パンスト破り 使用済みパンティ持ち帰り コスプレ 口内発射 3P 写メ1回 動画撮影 【店長コメント】 スタイル抜群で爆乳なエンジェル「エア」さんの入店です! 日本とイタリアのハーフだそうで 目鼻立ちの整った美形ルックスで、パッチリとした大きな瞳とプルンとふっくらした唇がチャームポイント! すれ違う時に感じるSexyな大人の色香に悩殺必至ッ! なんだろう、雰囲気がとにかくエロい!エロいッ!! 一目見てもらえばどんくらいエロいか分かってもらえると思います! (実は面接中、エロくてちょっと勃起してしまいました笑) とにかく綺麗な女性で、カラダのボディーラインもスラっと細身で それでいて、たわわに実った大きなGカップの巨乳おっぱいが…う~ん、エロいっすッ!!! 関西弁を操る彼女は接しやすく話やすい性格ですぐに打ち解けられるコト間違いナシです! 話しやすい女性ですが、どこかおっとりしたトコロもあり一緒にいると心がほっこり癒されちゃいます! 悩みの相談なんかも、ちゃんと対応してくれそうな優しさも持ち合わせており 日々の疲れやストレスを癒すにはもってこいな女性です♪ からだのコリはとれそうですが、おチ○チンはカチカチになってしまいそうですね(笑) オトコの人にご奉仕をするのが大好きだそうで マッサージからエッチな事も、心を込めて致しますとのこと♪ 唾液たっぷりのいやらしいフェラが得意だそうで、ヌルヌルジュボジュボと絶妙な舌技を駆使してぱっくんちょ! からのディープスロート。。。。 考えただけで気持ち良すぎるッ!!! ですが、まだイっちゃダメですッ!!! 焦らして焦らして、最高の射精の経験をお届けしたいのですッ!!! ヌルッヌルな素股や、おマ○コ丸見えなシックスナインが貴方を待っております! 「エア」さんの妙技に耐えて耐えて、我慢できなくなっちゃったら 金玉に溜まってるのを全部出しちゃて下さい♪♪ 予約必至のNICEな女の子です☆ お問い合わせお待ちしております♪

現在この女の子の写メ日記データはありません