『はるな』のプロフィール☆



名前:『はるな』
年齢:35歳
身長:167cm
B/W/H:99/62/95(Gカップ)

出身:
趣味:映画を観ること
チャームポイント:胸です
好きなタイプ:
メッセージ:大は小を兼ねる! なんでも大きいことは、イイことだ! おっぱいも然り。 バスト99、、、 もう1Mでよくない?? そこは、こだわりの『99』! カップはジャイアンツの『G』! 両方合わせて、『99G』!! なんだか、凄そう。うん、絶対に凄いはず! 普段は眼鏡かけ、制服に身を包み どこにでもいる地味なOL勤務。 真面目だって、よく言われる。 そんな爆乳は格好のターゲット。 きっと、上司からセクハラ三昧なんだろうな。 でも、感じてる自分に気が付く! もっともっと感じたい! 本当はスケベで変態な自分に気が付く! 見られたい、露出願望も出てきた。 新たな自分を見つけるために 殻を破って、夜の世界へ!

『最新!投稿写メ日記』
ごめんなさい!

[2024.02.09(金)19:43:39]

お店ページはこちら。