『しおり』のプロフィール☆



名前:『しおり』
年齢:25歳
身長:153cm
B/W/H:84/57/87(Cカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:カワイイ系×2&清楚スレンダー系 ズキュンっと完全業界初挑戦ッ!! まさに純無垢の素人娘デビュー決定♪♪ 小柄で小顔で可愛らしいの一言!! おっとりして派手さもなく極々普通の女の子” 何でも素直に聞くまさにいい子ーーッ!! きっかけは何処に眠ってるかわからない・・ 本当にこんな素直な娘が・・・風俗に・・? そこにお店があるから( *´艸`) 完全業界初が多いしゅうくりいむ!! また一人の新たな人生のスタート( `ー´)ノ 応援したくなっちゃいますよね♪♪ 先ずは手始めに実際の体験談を・・・ 『恥ずかしながら・・(/o\)』 『本当に数えるくらいしかないんです・・・(>_<)』 『ほぼ同じ方とだけだったので・・・』 てことは?まだその・・良さが分からないと・・ 『凄く興味はあったんですが・・チャンスが無くて・・』 これは迷える脾臓っ娘が迷い込んだかも(゚-゚) 百戦錬磨の常連様様出番ですよ~~|д゚) 一人の少女を『女』にしてあげましょ( *´艸`) 細身のか弱い純無垢の女の子です” 至らない点は多々あると思われますが” そこはベテラン抱擁力でしっかりカバーお願いします<(_ _)> 彼女を開発するのはあなたかも知れない・・・

現在この女の子の写メ日記データはありません

お店ページはこちら。