『◆業界未経験◆マリア』のプロフィール☆



名前:『◆業界未経験◆マリア』
年齢:26歳
身長:150cm
B/W/H:150/57/87(Dカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:※Sコース 電マですぐ噴いちゃうスタイル抜群マリアちゃんの入店で御座います。 完全ドMな愛嬌バッチリ 尽くし系美女(マリアちゃん??) ルックス!スタイル!変態さ! 三拍子揃ってる女の子?? 一見気が強そうに見えますが 癒される?な笑顔が多い女の子 プレイに入ると ふにゃふにゃな雰囲気になっちゃうんです(*ω\*) エロい事が大好きなんです? プライベート感覚!?なのか!? エロスイッチ壊れてます?? ドドドドドMな雰囲気マシマシで やらしくオティンポを欲しがりそ?に しゃぶりつくします(?´д`?) 本気でガチで変態なんです! 好きで好きでたまらないんです! もう欲しがり衝動抑えきれないご様子(?´д`?) ?? 欲し過ぎてアソコもお口からも ヨダレだれだらだらです♪ 可能オプション 顔射(ラスト枠) 聖水 オナニー鑑賞 パンスト SM バイブ 即尺 電マ アナル責め ゴックン イマラチオ イベント要確認! ※プレミア出勤になります!

『最新!投稿写メ日記』
おはようございます🩷

[2024.09.03(火)10:57:10]