『まゆこ』のプロフィール☆



名前:『まゆこ』
年齢:40歳
身長:162cm
B/W/H:87/58/88(Dカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:ショッピング
好きなタイプ:
メッセージ:完全業界未経験の人妻! とても未経験とは思えないほど、落ち着いてる。 いや、落ち着いてるというより、堂々としてる。 一見、ちょっと怖そうな雰囲気。。。 綺麗な美貌がキツそうに見えちゃう感じ。 きっと、昔はヤンチャしてたんだろうな。 「若い頃は色々遊んできたかもしれない。  でも、今は落ち着いてきたから。」 そりゃ、そうだ。 40で落ち着いて無かったら、どうするの? でも、話すと意外にフレンドリー♪ とっても、話し上手で聞き上手。 働いてたスナックで培われてきたみたい。 アッチの方は、随分とご無沙汰だそうで 「もう人肌の温もりは忘れちゃった。」 見た目と違って、完全なるM気質。 すぐに濡れちゃって困ってるみたい。 おまけに、指でも玩具でも 毎度とんでもなく潮を吹くらしい。 呼ぶ際にベッドを気になさる方は どうかペットシートをご用意してください。 それも、大型犬用のやつを。

『最新!投稿写メ日記』
お疲れ様です

[2024.04.05(金)15:43:17]

お店ページはこちら。