『みおんちゃん』のプロフィール☆



名前:『みおんちゃん』
年齢:18歳
身長:148cm
B/W/H:88/58/86(Gカップ)

出身:
趣味:アニメ鑑賞と音楽を聴くことです♪
チャームポイント:髪と目です♪
好きなタイプ:
メッセージ:アイドル級ルックス! 18歳ロリ巨乳【みおんちゃん】入店です♪ まだあどけない少女特有のロリっぽさがかわいらしい♪ サラサラな髪とキラキラの目がチャームポイント♪ 乃〇坂系にいてもおかしくないアイドルフェイスなんです! こんなにかわいいのに、、 なんとおっぱいはGカップ巨乳! それだけでも興奮を隠せないですが 性格も天真爛漫でえっちなことに好奇心旺盛だそうです…♪ 全身性感帯で敏感な彼女は 優しく触れられただけですぐ感じちゃうそう♪ おもちゃで攻められたら潮も吹いちゃうそうです♪ このかわいさに是非悩殺されてください…! 18歳アイドルフェイスの美少女と遊びたくなったら 【みおんちゃん】と遊ぼう!! ホワイトケア【身体に障害がある方への接客】× 外国人【日本語が話せるレベルの方への接客】要相談 3P・逆3P【男性が二名女性一名の接客】×・○

『最新!投稿写メ日記』
”ナニ”したいか教えて??

[2024.04.23(火)20:19:00]