『あまね』のプロフィール☆



名前:『あまね』
年齢:26歳
身長:156cm
B/W/H:83/58/86(Cカップ)

出身:
趣味:韓国系アーティスト
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:おっとり系スレンダー美乳奥様【あまねさん】入店です♪ 業界未経験で美乳でエロくてって最高じゃないですか? 物腰柔らかく丁寧でしっかりとした受け答えおっとり系だけど一度えろスイッチが入るととまらない♪ 期待度高めで待っていましたが、想像通りの清潔感抜群でハキハキとして可愛いらしい女性です! 話していても、可愛らしさや性格の良さが滲み出ているあまねさん♪ Hなコトが大好きで興味津々!M体質で超敏感な身体は貴女を欲しています... こういったお仕事の経験がない女性ですので、優しく可愛がってあげてくださいね! 皆様からのお問い合わせをお待ちしております。

『最新!投稿写メ日記』
こんにちは

[2024.05.29(水)09:03:20]

お店ページはこちら。