『さき』のプロフィール☆



名前:『さき』
年齢:28歳
身長:168cm
B/W/H:98/59/90(Hカップ)

出身:
趣味:推し活
チャームポイント:おっぱい
好きなタイプ:
メッセージ:すんごいオッパイでた~っぷり抜いちゃいます☆ 男を虜にする無意識のたわわな誘惑 隠しきれないH乳お姉さん 【さきちゃん】デビューです! たゆんたゆん…大きく膨らんで揺れ動く爆乳の誘惑…。 男の妄想を掻き立てる豊満な膨らみ…。 釘付けになる弾力&曲線&重量感!その禁断の誘惑に全神経が持っていかれるエロ過ぎる無意識グラマーHカップ! とーーーってもキモチイイ!むにゅむにゅボインの極楽パイ包みに射精が止まらない! さきちゃんの天然Hカップを揉んで!吸って!舐めて!揺らして!挟んで!思う存分味わい尽くす! 柔乳肉で挟み込む緩急パイズリピストン!下からチンポで突き上げる度にたぷたぷ揺れるHカップ! こだわりの乳プレイをお楽しみください! 手でも口でも最後は乳発射!パイズリ挟射ももちろんOK!! 溜まったザーメンをデカパイにブチまけちゃってください!

『最新!投稿写メ日記』
退勤してますっ!

[2024.06.21(金)18:52:19]

お店ページはこちら。