『ほの』のプロフィール☆



名前:『ほの』
年齢:41歳
身長:155cm
B/W/H:88/58/84(Eカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:黒髪の色っぽい奥さま 「ほの」さん? パッチリとして色っぽい目♪ そんな目で見つめられたらKOですよ( ´艸`) 小柄なほのさんが上目遣いに見つめられると ぎゅ~と抱き締めたくなるかわいらしさ? 88cmのEカップにも 目を止めちゃいますよねぇ(*´д`*)ハァハァ おっぱい星人のあなた! 大好物でしょっ? 好きなだけ好きなように堪能して下さいよ!! でも胸だけじゃないんですよ(*´ω`*) 丸みを帯びたプリンとしたお尻! 美味しそうなんですよ!! 頬ずりしてもよし ナデナデしてもよし ハリと柔らかさとフォルムを 思う存分味わって下さい? 性格も優しく明るいほのさんです お話していてもとても心地よい時間が過ごせるんじゃないでしょうか♪ 笑顔が絶えないお時間を保障しますよ?

『最新!投稿写メ日記』
お礼?

[2024.03.18(月)22:03:56]

お店ページはこちら。