『ひめか』のプロフィール☆



名前:『ひめか』
年齢:22歳
身長:155cm
B/W/H:84/55/88(Cカップ)

出身:東京都
趣味:ライブ遠征
チャームポイント:満面の笑顔!!!
好きなタイプ:
メッセージ:究極のルックスの良さの持ち主【ひめかちゃん】の入店です☆ なんなんですかこの可愛さは(お会いした瞬間これは売れる気しかしない! そう感じました☆彡 ルックスだけではなくスタイルも抜群でくっきりクビレが目立つ細身スレンダー抱いたときにこのスタイルの良さに驚き脱いだときにまた驚きの二段構え! 守ってあげたくなるくらい華奢な身体で優しくハグしてあげてください♪ イチャイチャ好きな【ひめかちゃん】はきっと大喜びします肌の質もそんじゃそこらの子には負けません! 手入れが行き届いた透明感あるお肌でスベスベすぎて無限お触り編の開幕(笑)さらにとても落ち着いた言動でかな~りの癒し系ですッイチャイチャ好きな彼女との濃厚なキスこれはもう癒しに癒されるでしょう(至福の時間を貴女へお届け致します♪

現在この女の子の写メ日記データはありません