『うたちゃん』のプロフィール☆



名前:『うたちゃん』
年齢:24歳
身長:145cm
B/W/H:85/56/82(Dカップ)

出身:
趣味:カフェめぐり
チャームポイント:お尻
好きなタイプ:
メッセージ:小さくてかわいい♪ “キュート”そのもの! 【 うたちゃん 】のご紹介です! 細めのスタイルに小さい顔、お口がとてもキュート!! プリっとしたお尻に形の良いDカップのお胸ちゃんは誰もがそそるはず。 性格は明るくすれてない感じにほわ~んとしたおっとりさが好印象♡ 一緒にいるだけで元気がチャージ! なんなら見てるだけで十分な小動物のような可愛さ♡ 仕事の疲れもふっとび、明日からの活力さえも与えてもらえます。 もっと一緒にいたい!そう思わせてくれる女の子です! いちゃいちゃできるお客様がうらやましい。。 こんな可愛い女の子といちゃいちゃえちえちできるなら本望。 激かわ天使が舞い降りました(^^) NGオプション 男性のアナル責め × 男の潮吹き ×

『最新!投稿写メ日記』
お礼と明日

[2024.09.27(金)19:29:20]

お店ページはこちら。