『ゆな★』のプロフィール☆



名前:『ゆな★』
年齢:20歳
身長:158cm
B/W/H:84/55/83(Cカップ)

出身:山形県
趣味:カフェ巡り
チャームポイント:目、笑顔
好きなタイプ:
メッセージ:現役女子大生(^^♪ 可愛さ120%・・・愛くるしい笑顔に癒される 「ゆなちゃん」のご了解になります♪ 大きな瞳に綺麗に整ったキレカワ美女! 見た目からかなりの色気を感じられ、彼女の溢れるフェロモンに興奮は隠せません! スタイルも超がつく程のスレンダーボディー…ルックス、スタイルは非の打ちどころがありません!均整の取れたCカップバストに流れるような曲線美を描くウエストラインからヒップにかけてのラインはとても綺麗で、思わず手が伸びてしまう衝動に掻き立てられるでしょう! 清潔感漂う白くて滑らかな身体は抱き心地も抜群にいいんです! とても明るく人見知りもしないゆなちゃん、誰とでも仲良くなれちゃう女の子なんです! 一見クールそうな見た目とのギャップに貴方の心は射抜かれてしまうでしょう! 責めてもらうのも好きな彼女は、イキやすく濡れやすい体質なんだとか…性感帯を優しく責めれば、可愛らしい喘ぎ声とともに身体をビクつかせて反応する姿に興奮は隠せません! 一度会ったらまた会いたくなる、ゆなちゃんとの極上のひと時をご堪能くださいませ!

『最新!投稿写メ日記』
3月もありがとうございました??

[2024.03.13(水)22:03:32]