『りま』のプロフィール☆



名前:『りま』
年齢:19歳
身長:162cm
B/W/H:88/58/84(Dカップ)

出身:その他
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:ふわふわ系の可愛らしい女の子「りま」ちゃん♪ 天使のたまごらしい、初々しくて素人感たっぷりの女の子です。 ニコニコと愛嬌たっぷりな笑顔で 人懐っこさが伝わってくる、性格の明るい「りま」ちゃん。 愛くるしい可愛らしいお顔立ちには似つかわしくない スタイルの持ち主なんです!! 背が高くてメリハリがあってまるでモデルさんみたい☆ ただただ眺めているだけでも満足してしまうくらい、 19才とは思えない、ハイクオリティな身体つきです♪ そんなりまちゃん えっちなことに関してはまだまだ未開発。 これから一生懸命勉強していきたいですとのことでしたので これからどんな女の子に成長していくのか楽しみです♪ 洗練された大人っぽさと少女のような可愛らしさを兼ね備えた、 異次元な女の子「りま」ちゃん どうぞよろしくお願いします♪♪

現在この女の子の写メ日記データはありません

お店ページはこちら。