『姫奈(ひな)』のプロフィール☆



名前:『姫奈(ひな)』
年齢:24歳
身長:154cm
B/W/H:90/58/84(Eカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:優しくて包容力がある方
メッセージ:まるで春の訪れのような、優しく柔らかな温もりを感じさせる美しいキャスト様で 愛嬌たっぷりで「エヘヘ…」とはにかんだ笑い方が可愛いんです♪ たっぷり攻めて、たっぷり攻められて、小柄な奥様とのエッチなひと時を満喫しちゃいましょう! 可能オプション ◆待ち合わせ◆ローター◆ノーパンノーブラ ◆コスプレ◆ストッキング◆聖水 ◆バイブ◆電マ◆オナニー鑑賞 ◆マットプレイ◆即尺◆ごっくん ◆パンティ

現在この女の子の写メ日記データはありません

お店ページはこちら。