『いろは』のプロフィール☆



名前:『いろは』
年齢:27歳
身長:158cm
B/W/H:88/59/89(Eカップ)

出身:
趣味:食べ歩き
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:
メッセージ:美人で笑顔が可愛い【いろはさん】 綺麗な瞳に吸い込まれちゃいそうになります!!! ルックスだけでなく、 スタイルも抜群!! 綺麗なボディラインで ずっと撫でていたくなる感じで中毒性高し!!! ルックス・スタイル重視の方にはお勧め!!! そして! 見た目だけではなく、 性格も明るく、人懐っこく、、、 フレンドリーな雰囲気で、色々な会話がお楽しみいただけます。 さらに!!! プレイも申し分なし!!! 濃厚なイチャイチャプレイから お客様のタイプに合わせ、お互い気持ちよくなり、、、 とても感じやすい奥様なので責めがいもあります!! 美人奥様をグチョグチョにしちゃってください。 お口技は最高レベル、、、 最高の快楽を味わってください♪ ルックス、スタイル、プレイと三拍子で満足頂ける奥様で、何度でもあいたくなると奥様です♪ 試す価値アリ!!!!! 一度呼んだらわかる性格の良さとルックスの良さ!! 是非呼んでみちゃってください!!

『最新!投稿写メ日記』
ムラムラ

[2024.05.26(日)13:43:21]

お店ページはこちら。