『りお◆未経験◆12/3入店』のプロフィール☆



名前:『りお◆未経験◆12/3入店』
年齢:20歳
身長:152cm
B/W/H:85/57/80(Dカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:【完全業界未経験】 すんごい逸材のDカップ未経験美少女「りお」ちゃんが入店致しました!! もう最初に断言致します! 間違いございません♪♪ 顔良し!スタイル良し!性格良し! 完璧なんです!! 顔だしできないのが本当に残念です...(T ^ T) 完全未経験の健康的なDカップ美ボディ! ピチピチ20歳ならではの水も弾く真っ白な美ボディ♪ 隠れ美乳のプリップリのまん丸Dカップバスト♪ プリっとした美尻!! 性感帯のお耳に優しくキスしてあげた だけでビックンビックン感じてしまうMっ気の強い 敏感な身体は責めがいがあります! 『濡れ過ぎちゃうのがいつも恥ずかしいんです…』 『オナニーもついつい毎日しちゃうんです…』 いやいや、それこそエッチな証拠☆ 男性にとっては天使そのものじゃありませんか!! 可愛らしくビクビクッと反応し悶える姿に 我慢しててもついつい漏れてしまう喘ぎ声♪ 男なら誰でも興奮間違いございません♪♪ 未経験ですが一生懸命、ねっとり丁寧に奥まで咥える フェラは病みつきになってしまうかも知れません☆ 本当に完全未経験の女の子ですので 優しく貴方のテクニックを駆使し 濃厚なお時間をお過ごしください! 問合せ殺到の予感!!! お問い合わせはお早めにお願い致します!

現在この女の子の写メ日記データはありません