『ニューハーフ♪真矢アイリ♪』のプロフィール☆



名前:『ニューハーフ♪真矢アイリ♪』
年齢:19歳
身長:174cm
B/W/H:81/55/85(Aカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:皆様お待たせしました、、、! 綺麗で可愛いモデルさんのようなルックスとスタイルをお持ちの 「真矢アイリ」ちゃんが 期間限定で出勤致します!! なんとペニクリサイズは18cm こんなに可愛くてこんなに大きいなんて 反則ギリギリです! 得意プレイの逆AFでガンガン突かれたら ところてん秒読みです、、、 恥ずかしさなどは全て捨て、身体を任せて 思いっきり乱れちゃってください♪ 期間限定の出勤になりますので この機会に是非一度、お会いしてみて下さい♪ 真矢アイリちゃん特別オプション ・ソフトS¥2000 ・逆AF¥2000 ・聖水¥3000 ・射精¥3000 ・即尺・即プレイ¥3000 (お客様には予めシャワーを浴びてお待ちいただきます。AFがある場合不可) ・顔射¥5000

『最新!投稿写メ日記』
最終日ラスト1枠奪って

[2023.11.28(火)23:00:56]