『まゆみ』のプロフィール☆



名前:『まゆみ』
年齢:35歳
身長:153cm
B/W/H:83/58/84(Cカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:第一印象は小柄で可愛い☆ニコニコと笑顔でお喋りしてくれて、とてもフレンドリーな印象です。 おっぱいはCカップの超〜美乳さん! 更にまゆみさんの情報ですが、小さいのは身体だけではありません。 お口もかわいいミニマムサイズ…こんなお口でフェラされたら果たしてどんな感じなんでしょう?あぁ〜気になって、ち○こがムズムズしてきましたw キスがとても好きで、キスしているだけで濡れてしまうエロエロボディ! 身体は小さくてもエロさはBIGサイズ! おもちゃも大好きなそのかさんは、ローター、バイブ、電マなんでも感じちゃうスケベな先生なんです。 おもちゃで責められて何度もイってしまうとメスの本能が剥き出しに! ご奉仕も大好きで、男性に尽くすタイプの女性とお見受けします。 小さなお口でレロレロと乳首を舐めてもらい、玉やアナルもレロレロと舐め倒され、最後に竿をしっかりと、ねっとりと、丁寧に舐め舐めしてくれちゃいます。更にごっくんも可能です! イカせるだけのフェラにはもう飽きた!しっかりと気持ち良くなるためのフェラを堪能したい!そんな男性にオススメです! そして最後は男性の上にまたがり、騎乗位素股で興奮も最高潮!尽くし系ご奉仕好きの性格の彼女の素股は『挿入感を意識して、結構こだわっています。』との事。その見事なまでの気持ちよさで男性を絶頂へと導きます! まだまだ、まゆみさんの魅力を伝えきれていない気がしますが、全てを書いてしまうのも芸がないので、この先はお客様ご自身でお確かめいただければと思います。

現在この女の子の写メ日記データはありません