『ちはや』のプロフィール☆



名前:『ちはや』
年齢:43歳
身長:160cm
B/W/H:89/58/84(Eカップ)

出身:その他
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:ほんわか系お姉さんの入店です! 「ちはや」さん? 黒髪清楚系の美人さん♪ おっとりした性格のかえでさん 優しくあなたを包み込んでくれそう♪ プレイもきっと丁寧で一生懸命! あなたのために尽くしてくれるんじゃないかと? そんなちはやさんとイチャイチャ 恋人気分を味わってみては!! 見た目はセクシーなお姉さん( ´艸`) 身体もエロっぽいんですよ( ´艸`) スラリと伸びた手足? そしてすぐに目がいく Eカップのおっぱい? あなたのお好きなように 触って下さいませ(´Д`)ハァ… 念願のパイズリだって出来ちゃいますよ(´Д`)ハァ… ちはやさんの優しさとおっぱいに ドップリ包み込まれちゃって下さいね? ご奉仕好きなちはやさん! きっとあなたはメロメロになっちゃうかも!! お返しにあなたもちはやさんを いっぱい感じさせてあげて下さいね? 早めのご予約お待ちしております(???????)

現在この女の子の写メ日記データはありません