『あかり』のプロフィール☆



名前:『あかり』
年齢:38歳
身長:155cm
B/W/H:85/57/83(Dカップ)

出身:
趣味:映画鑑賞
チャームポイント:映画鑑賞
好きなタイプ:
メッセージ:愛嬌抜群の癒し系奥様あかりさん‼ 落ち着いたおっとりとした雰囲気で、優しく誠実な性格、笑うとあどけなさを感じさせる無邪気な表情や、香り立つような大人の女性としての魅力に夢中になってしまいます! そんなあかりさんですが初体験はカーセ〇クスとエロの才覚溢れる性春エピソードを披露してくれました! イチャイチャプレイが大好きでまるで初恋の相手のようにくっついて離れません! ?っ気が強いとの事でオモチャなどで首や乳首、クリちゃんをイジメられると可愛らしい声を響かせながらびしょ濡れ! 得意のフェラでは愛おしそうにアソコを舐めあげジュポジュポと唾液を絡ませて責め立てるSっ気も!! 恋人のように接し、惜しみなく注がれる彼女の献身的な愛情と心遣いが、また逢いたいと思わせちゃいます! 皆様からのお問い合わせをお待ちしております。

『最新!投稿写メ日記』
出勤しました♪

[2024.04.26(金)19:34:22]

お店ページはこちら。