『速水 るな』のプロフィール☆



名前:『速水 るな』
年齢:24歳
身長:145cm
B/W/H:84/57/82(Dカップ)

出身:その他
趣味:スパ、温泉巡りです?
チャームポイント:笑顔です?
好きなタイプ:
メッセージ:DoctorMIX?新人RUSH!! 若くて可愛いな女の子の入店ラッシュが止まりません☆ 24歳の神スタイルナースの『速水 るな』ちゃんが降臨しました!! なんと言っても『速水 るな』ちゃんの売りどころは幼さ残る童顔と完璧なスタイル☆ まずは細ーい手足にくびれたウエストが超セクシー!! そんな華奢な身体には似つかないボリュームたっぷりのまん丸Dカップおっぱい♪ グラビアアイドルを彷彿させる、男が抱きたいエロい身体は一見の価値ありです!! その綺麗なな見た目とは裏腹にちょっと恥ずかしがり屋で人懐っこい性格 ときたらハズれるわけがございません!! ちょっとしたことにも、さり気なくありがとうございますって言える女の子って癒されますよね!? 気遣いが半端なく、見た目とのギャップにまずは軽くノックアウト♪ 肝心のプレイはというと…そこは今どきの20代の女の子☆ 昔の彼氏にかなり調教済のようで♪ なんと得意プレイはフェラで、しかものど輪締めとイラマチオと言うから驚き!! ちょっと恥ずかしがり屋の『速水 るな』ちゃんは性感帯の綺麗なおっぱいを優しく触られると弱いようで そこからは完全にスイッチオン状態♪ まだ使い込まれていない綺麗なアソコはすぐに大洪水♪♪ そのまま責め続ければ降水確率も100%、あっという間に潮を吹いちゃいます!!! 最後は得意のフェラとローションいらずの天然ヌルヌル素股を味わえば確実に秒殺です☆ スタッフ一同オススメする女の子です♪ 間違いなく問い合わせ殺到しますので お早目のご予約をお待ちしております!!

現在この女の子の写メ日記データはありません