『小日向 みあ』のプロフィール☆



名前:『小日向 みあ』
年齢:22歳
身長:147cm
B/W/H:80/54/75(Bカップ)

出身:その他
趣味:お買い物です♪
チャームポイント:大きな瞳
好きなタイプ:
メッセージ:Doctor.MIX 新人RUSH!! ビジュアル&スタイル!!SSSS級間違いなし!! 新人ナース『小日向 みあちゃん』のご紹介♪ 『こんな可愛い子とイチャイチャできるんですか??』 っと言うくらいの! 【鬼可愛さ!!】 その名は!、小日向 みあちゃん? 見た目は…もう芸能アイドルさながら?、いやっ!!芸能アイドル顔負けの可愛さ♪ この可愛い顔が快楽に歪む…悶える…ホントにたまりません!! スタイルは…スレンダー好きのお客様なら大満足間違いなし♪ 22才の艶やかな透き通ったお肌にプリッとしたおっぱい!! キュっとくびれた腰はスタイル抜群の証…もう神々しい限り?? 好きなオプションは、『おもちゃ!!』と言い切るド変態な… 小日向 みあちゃんをトコトン責めて!! 『あんあん』言わせちゃってください(*´з`) さぁ!!スタッフ一同一押しの小日向 みあちゃんを!! 心行くままが堪能下さいませ?

現在この女の子の写メ日記データはありません