『浜崎すずな』のプロフィール☆



名前:『浜崎すずな』
年齢:26歳
身長:161cm
B/W/H:86/56/84(Dカップ)

出身:
趣味:アニメやゲームが好きです?
チャームポイント:おっぱいです?
好きなタイプ:
メッセージ:DoctorMIXに!!またまたモデル級の美人ナースが降臨! 院長の鈴木です? 昨今の冷え切った業界に新しい風が吹きそうな美人ナースをご紹介? 一目会った瞬間から…院長室に連れ込んじゃいたいと思ってしまったほどのルックスとスタイル!! 新人ナースの『浜崎すずな』ちゃんで御座います!! 性格は…明るくヒシヒシと内に秘めた”エロス”が垣間見えるナースで… なんと!、初体験は14才と言うから驚きです? 14才の時から口説かれてしまう美貌は、今の浜崎すずなちゃんをみても納得して頂けるでしょう? そんな浜崎すずなちゃんの性感帯は…”背中と乳首”…そっとゆっくり撫でてあげると… ピクっと微動する姿は、すごく艶めかしく一気に興奮モードは限界値を超えてるくこと間違いなし!! スタイルは…モデル級の如くスレンダー体型で…おっぱいは、プリッとした形の良いお椀型? ちょこんと薄茶色の乳首は、どれだけの男性患者を虜にしてきたのか分かりません( *´艸`) さらに素敵なオプション診察が!! ナント!!AFもいけちゃうスペシャルなナースで御座います♪ ※体調とサイズによる(照) 是非、浜崎すずなちゃんとイケナイ診察をお試しください!!

現在この女の子の写メ日記データはありません