『こなん』のプロフィール☆



名前:『こなん』
年齢:22歳
身長:150cm
B/W/H:85/56/87(Cカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:※当店屈指のSS級美少女電撃入店!!※ 来ました来ましたっ!!!こんな子待っていました(^^♪ とても可愛らしく飾った感じじゃなく ☆天然素材【120%】感MAX☆ 好感度満点でとってもキュートな女の子です♪ スレンダーなスタイルCカップの美乳 初対面の人にも物おじしない愛嬌たっぷりの性格☆ 全てにおいて最高レベル!!!! 見た目は追っかけファン必至の超アイドルフェイスd(*^v^*)b 見ないと分からない細さに綺麗な肌で興奮MAXに! 見るだけで興奮してしまう身体つきですが更に激カワときます 細い綺麗な指を使い滑らかに動かし性感帯を刺激しまくり。 たまった疲れを絶妙にほぐし身体全身を使い貴女に濃厚密着で癒しまで提供していきます! 妄想が止まらなくなるくらい素敵な女の子です♪

『最新!投稿写メ日記』
3月9日

[2024.03.09(土)23:55:26]

お店ページはこちら。