『浜辺 ふうか【A級】』のプロフィール☆



名前:『浜辺 ふうか【A級】』
年齢:23歳
身長:158cm
B/W/H:83/56/80(Bカップ)

出身:
趣味:ゴルフによく行きます♪
チャームポイント:セクシーな口元?
好きなタイプ:
メッセージ:クールな顔だちに抜群のスタイル! 業界未経験のフレッシュな新人ナース「浜辺ふうかA級」ちゃんが入店致しました♪ 可愛らしい笑顔からは、未経験らしいウブな印象を感じさせるも、しっとりと落ち着いた大人っぽい雰囲気も兼ね備えています。 「エッチな事をもっと知って魅力的な女性になりたくって…」 そう言うと、キメ細やかな色白肌がポッと赤らんで…。 はにかむ笑顔が超ピュア!! 「いつもエッチな事を考えちゃうんです。いろいろ教えて欲しいな…?」 どこをとっても目の保養になってしまう程のスレンダー美ボディ! 引き締まったウエスト、ヒップから脚へと流れていく無駄のない曲線美は必見です! Bカップの小ぶりな美乳は透き通る白で、ちょこんと乗った乳首はとってもきれいなピンク色! 責められるのも責めるのも大好き…という「ふうか」ちゃん。 しっとり感じる表情もエッチで可愛く、終盤には快感に顔を歪めて懸命に反応する姿にグッときちゃうはず? これからの成長が楽しみな「ふうか」ちゃん! 沢山のお問合せをお待ちしております!

『最新!投稿写メ日記』
寒い!!

[2023.11.25(土)06:48:11]