『業界初 いろは』のプロフィール☆



名前:『業界初 いろは』
年齢:32歳
身長:165cm
B/W/H:85/56/83(Cカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:超人妻モデル級【いろは】さん 入店( *´艸`) 愛しまれながら 本日限定出勤になります 人妻ならではの エロさあふれる瞳に ギンギンです… ☆なんか体操してる?って思うくらいの  美スタイル。ウエストラインからの  ヒップはモデル越してます ☆美意識高めの瞳と口元は  港区か!港区なのか?と勝手に  思ってしまうほどの   清楚かん溢れる高級笑顔 ☆『男性をちょっといじめるの好き』って  もうベッドじゃ理性吹っ飛ぶ  エロモードに逆に腰砕け… 本日限定の出勤にありますが お客様との時間は めいっぱい頑張るそうです 一度限りの秘密の【愛】に 興奮冷めやむでしょうか… 限定出勤ですが 一切無理な強要等だけはないように 宜しくお願いします。 【いろは】にも嫌な事は ハッキリ断るように教えてますので 紳士な対応をお約束頂きたいと思います 

『最新!投稿写メ日記』
初めまして。

[2023.10.27(金)19:42:50]

お店ページはこちら。