『NEW りん☆』のプロフィール☆



名前:『NEW りん☆』
年齢:19歳
身長:169cm
B/W/H:83/53/82(Cカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:責め好き度 4/5 受け身好き度 5/5 愛嬌度 5/5 感度 5/5 エッチ度 5/5 サービス最上級!即即、動画撮影(顔出し可能)対応の19歳!スタイル抜群淫乱美少女りんちゃん入店いたしました! 色白でスタイルの良さが際立つキレカワ美少女!! 可愛らしいルックス、可愛らしい笑顔が魅力的なSSS級美少女! スタイル最上級!! ポッチャリとは無縁の細身のカラダ! 引き締まりくびれた素晴らしいウエスト!! 色白美肌で柔らかそうなおっぱい! 細く長い脚が魅力的です!! 性格は明るく、少しおっとりとした話し方がすごく愛らしい女の子です!! 優しい雰囲気ですごく好印象でした!! サービス最上級!即即、動画撮影(顔出し可能)対応! その他オプションにもほとんど対応!! 業界経験もほとんどなくこれからがすごく楽しみな19歳!! もちろんエッチなことが大好きです!!! そして感度抜群!! おもちゃが大好き! 好きなオモチャは電マ!! 中より外派でクリがすごく敏感です!! 得意なプレイは上目づかいで見つめながらのネットリとした極上フェラ!! 自ら積極的にサービスできる極上の女の子です!! 自信を持ってオススメします!! 最上級のおもてなしをお約束いたします!! 是非一度お遊びください!

現在この女の子の写メ日記データはありません

お店ページはこちら。