『まな』のプロフィール☆



名前:『まな』
年齢:24歳
身長:162cm
B/W/H:88/67/91(Eカップ)

出身:
趣味:ショッピング
チャームポイント:もち肌・笑顔
好きなタイプ:
メッセージ:本格エステ経験者の 絶技を是非味わってみて下さい! ? 【有料オプションが無料】 【キャストで違うフェイバリットオプション】 【開発中】 ? とっても礼儀正しい女性で あたふたしている仕草は きっと【可愛い】っと思っちゃいます! ? 形の良いEカップのが素晴らしい 柔らかくてもう芸術品です! ? 服を着ていても その形の良さ想像できます! ? 可愛いからこそ魅せるキュート過ぎ笑顔に 一瞬で恋に落ちそうです! ? そんな可愛らしさ満点な ルックスと揉み心地! ? ニコニコっとした表情で お話をしてくれる姿に 【まなちゃん】の 優しさも感じとれます! ? 優しさ満点とは彼女の事なんだ っと実感できます! ? Eカップある巨乳とカラダの なんともエッチバランスがイイ! そしてビクンビクンと反応する姿に フル◯ッキ確実! ? 是非『まなちゃん』に心も身体も 癒やされて下さい! ?

『最新!投稿写メ日記』
こんにちは

[2023.10.28(土)00:18:36]

お店ページはこちら。