『しずく◆10/26入店』のプロフィール☆



名前:『しずく◆10/26入店』
年齢:23歳
身長:155cm
B/W/H:78/56/80(Bカップ)

出身:
趣味:推し活
チャームポイント:ちっぱい♡
好きなタイプ:
メッセージ:※Elegantコース 黒髪清純派のアイドル系美少女「しずく」ちゃんの入店です♪ 幼さも残りつつ…パーツの整った美人顔! 吸い込まれそうに輝く、クリクリと大きく澄んだ瞳! 清潔感のある白い肌と、綺麗な歯並びが眩しいっ? お肌も艶々&スベスベの、黒髪の清純派!!! 恥ずかしがり屋さんですが人懐っこく、 お話中はずっと笑顔で、つまらないギャグにも無邪気にたくさん笑ってくれます♪ 仕草の一つ一つ、全部が愛くるしく、メロメロになっちゃいます? 小柄な身体はとってもウブ? 身体を優しく触られただけでアソコを濡らしてしまう… 敏感体質で、めちゃめちゃエッチな女の子! 特に性感帯の右チクビを舐められながら 電マでアソコを刺激されると大量の潮が溢れてきちゃう♡ 恥じらいながらも感じる姿に貴方は欲望を抑える事が出来るのでしょうか!! 顔良し、スタイル良し、性格良し! そして何よりエロい!! これは人気が出ないわけがありません! 想像するだけで大興奮!リピート間違い無しのおススメ新人「しずく」ちゃん! 貴方も虜になってしまうこと間違いありませんっ! 是非「しずく」ちゃんと楽しい癒しのお時間をお過ごしくださいませ♪

『最新!投稿写メ日記』
ありがとう

[2023.11.01(水)02:42:28]