『NEW なつみ☆』のプロフィール☆



名前:『NEW なつみ☆』
年齢:21歳
身長:156cm
B/W/H:88/54/84(Fカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:責め好き度 ?????????? 受け身好き度 ?????????? 愛嬌度 ?????????? 感度 ?????????? エッチ度 ?????????? サービス最上級!Fカップ!白衣の天使!敏感潮吹き美女なつみちゃん入店いたしました。 色白可愛らしいお顔!!清潔感抜群の巨乳美女!前職看護師!こんな白衣な天使に介抱されたい!! カラダは、超官能的ボディ!!Fカップのマシュマロおっぱい!!色白でスベスベなお肌、そして美脚!!メリハリのあるエロいカラダのいやらしい女の子です!! 性格は明るく元気、人懐っこく愛嬌抜群!! 笑顔が絶えずすごく好印象でした。 サービス最上級!動画撮影、逆3P可能、オプションにもほとんど対応!! 淫乱でエッチな事、気持ちいい事が大好きな女の子!白衣の天使はエッチな事が大好きなのは本当です!! 感度もすごく抜群で、すぐにビチャビチャになる女の子!!さらに何度も潮吹きできる潮吹き体質!! Fカップのバストで色々挟めちゃいます!! 揉んでよし、触ってよし、挟んでよし!! 楽しくもいやらしい濃厚なひと時をお過ごし下さい。 最上級のおもてなしをお約束いたします。 是非一度お遊び下さい。

現在この女の子の写メ日記データはありません

お店ページはこちら。