『みやび』のプロフィール☆



名前:『みやび』
年齢:40歳
身長:156cm
B/W/H:83/58/85(Bカップ)

出身:
趣味:カフェめぐり
チャームポイント:白い肌
好きなタイプ:優しい人
メッセージ:清楚系スレンダー美人奥様の入店です♪ 黒髪が良く似合うその姿! 落ち着いた雰囲気! ものすごく清楚な感じをかもしだしているのに何故かエロスを感じる女性(*‘ω‘ *) そこからは感じられないのですがものすごくエロいらしいです… そのギャップに興奮間違いなし!! しかもマッサージも得意なんだとか! 「本格的なのもエッチなのもできます?」と可愛らしく微笑みながら言ってました… いやらしさがにじみ出ちゃってますよ♪ そんな彼女は全身性感帯なんだとか! その感度の良さ、感じている姿は未知数です! そんな姿を拝見できるお客様が羨ましい(^^♪ 攻めるのも良し、攻められるのも良し、そんなエッチな攻防戦をお楽しみください♪

『最新!投稿写メ日記』
お久しぶりです?

[2024.04.02(火)12:30:03]

お店ページはこちら。