『みく』のプロフィール☆



名前:『みく』
年齢:22歳
身長:160cm
B/W/H:84/55/83(Cカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:★CLASS EXECUTIVE ★可能オプション コスプレ各種 マイクロビキニ ノーパン訪問 アイマスク ローター ローション風呂 バイブ オナニー鑑賞 電マ 即尺 ごっくん カメラ1台追加 パンスト破り おもちゃ3点(ローター・バイブ・電マ) 3P ★担当コメント 超絶整った美人なお顔立ち! 超敏感でフェラと素股が大好きなエッチな「みく」さんのご入店です♪ すれ違う人誰もが振り返る絶世の美女ッ!美女ッ! きっと前世はクレオパトラだったと思います♪ 整ったお顔立ちで、スタイルも抜群な「みく」さん! スラっとした長く綺麗な脚に、プリプリと張りのある綺麗なおしり♪ エロいカラダしてますよ(*´ω`*) 明るく親しみやすく人懐っこい性格で誰とでもスグに仲良くなれちゃいます! おしゃべり好きなところもあり一緒にいて楽しいお時間を過ごせるはずです☆彡 時間が過ぎるのがあっという間なので 長めのコースをススメさせて頂きます☆ おちんちんが大好きでフェラチオと素股が得意な女の子! 唾液たっぷりでジュボジュボ咥えて、舌をエッロく絡ませていっぱい気持ちよくさせちゃいます♪ その後はヌルヌルお股で擬似挿入体験を味わえるち超絶素股があなたを待っている。 下手したらおま○こより気持ちいいと噂される素股は絶品です・ お客様にいっぱい気持ちよくなってもらえるように一生懸命ご奉仕しちゃいます♪ カラダの感度も大変に良好だそうで、全身が性感帯なビンビンBody! 優しくされちゃうとおマ○コがキュンキュン♡ 特に「クリトリス」が超性感帯で指先で軽ぅ~く触れただけで ビクンとカラダを震わせおマ○コからはエッチなオツユがトロリ!? 舌でクンニなんかしたら、もう大変なコトになってしましますッ!!! そんな「みく」さんと一緒に気持ち良くなっちゃいましょう! 皆様からのご予約心よりお待ちしております♪

『最新!投稿写メ日記』
急だけど...

[2023.11.16(木)21:17:31]