『ソラ(Cutey)』のプロフィール☆



名前:『ソラ(Cutey)』
年齢:22歳
身長:164cm
B/W/H:84/55/85(Cカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:かたちの綺麗なお尻
好きなタイプ:
メッセージ:最高級のスレンダーボディー降臨☆ 美しく柔らかみのある身体は至高の域に到達!! 優しく貴方を見つめる大きな瞳に、ぷっくりと膨らんだ誘惑の唇♪ とっても笑顔が魅力的で、人を惹きつけてやみません♪ スラリと伸びる手足に、キュっとくびれたウエストライン!スリムなボディーに、美しい膨らみを見せるCカップの美乳も最高クラス! 透き通るような真っ白な肌は水分量たっぷりで、スレンダーなのに柔らかさを兼ね備えるという最高の抱き心地を実現☆ 『私、男性が満足する事をしてあげたいんです』と言う彼女のプレイは誠心誠意!一切手抜き無し!! 隅々まで舐め回す濃厚フェラに、綺麗なパイパンから繰り出されるスマタは絶品!! お問い合わせ殺到の予感♪ 『ソラちゃん』との魅惑のお時間を思う存分お楽しみください♪

『最新!投稿写メ日記』
最後までたっぷり 😝💕

[2023.10.19(木)01:20:02]

お店ページはこちら。