『ななみ』のプロフィール☆



名前:『ななみ』
年齢:25歳
身長:158cm
B/W/H:85/58/84(Cカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:こりゃ可愛いですわ… 男性が誰が見ても『可愛い』と認識出来る 「ザ正統派・可愛い美少女」ななみちゃんの入店です☆☆ スレンダーで形のキレイな美乳を持ち合わせ 抱きしめたくなる「華奢なお身体」☆ 見た目の印象は少しクールな印象もありますが… また「よく笑うんです♡」 こんなに笑顔が素敵な女性もなかなか存在しません☆ こんな美少女が「色んなプレイ」が可能なんです♪♪ Hな事に貪欲で「積極的」で、前向きに取り組んでくれます☆ しかも「感度」も具合が良い感じらしいです☆ 濡れやすさも「多め」で 男性が責めるのに好条件!! 「笑顔が素敵」☆ 「積極的」なプレイ☆ 「濡れ具合」が良い☆

現在この女の子の写メ日記データはありません