『カミュ◆10/1入店』のプロフィール☆



名前:『カミュ◆10/1入店』
年齢:23歳
身長:156cm
B/W/H:100/70/98(Hカップ)

出身:
趣味:ゲームが好きです♡
チャームポイント:アニメ声♡
好きなタイプ:
メッセージ:※Pochaコース きめ細かで吸い付くような肌と、 むちむち&ふわふわな身体は抱き心地抜群! おっとり癒し系の「カミュ」ちゃんが入店致しました♪ 普段は甘えん坊で天然な性格で、 日常を忘れさせてくれるような癒しに満ち溢れた「カミュ」ちゃんですが エッチな事になると…とたんに豹変しちゃう コスプレやイメプレが大好きなド変態娘です♪ なんといっても! 「カミュ」ちゃんの最高の武器は 可愛らしくエッチなアニメボイス♪ 時に恋人のように甘えた声で…♡ イメージプレイでは、いやらしく、淫らに…♡ 他では絶対の絶対に出会えないであろう…脳内に響き渡る究極のエロボイス♡ エッチな声で耳元で囁く声は非現実的で、 最高潮に興奮を誘います♪ ドMのお兄様や、変態なお兄様にもおすすめ! ハマってしまう事間違いなしの「カミュ」ちゃんと、エッチなお遊びを♡ 是非ご堪能くださいませ!

『最新!投稿写メ日記』
出勤パイパイ好きさん集合!

[2023.10.08(日)15:42:53]