『ふうか』のプロフィール☆



名前:『ふうか』
年齢:34歳
身長:158cm
B/W/H:85/57/82(Cカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:キレイ系×2&清楚癒し系 あのスタイル抜群のッ!! 癒し系美女ここに復活ーーッ!! 8年9年ぶり?(´゚д゚`) お久しぶりにあったら全く変わらず” おっとり優しい話口調で” 相変わらずのスタイル抜群は健在!! キュッとしまったクビレがヤバい( *´艸`) ミディアムヘアーにぽってりした唇・・・・ まさにしゅうくりいむの『ベティーちゃん』 元々おっとり落ち着いたタイプでしたが" そこに色気が増して・・・・ なんかセクシ~~(*´Д`) 益々いい女になった彼女” 大分色々人生経験も重ねて” 酸いも甘いも・・・・あっちの方も? 『色々ありましたから・・それなりに(/ω\)』 あぁ・・そんな上目遣いで見られたら・・ めちゃくちゃ楽しめそうやんけーーッ♪♪ エロさまで増し増しーーッ!! お久しぶりさんはもちろん” 初めましてさんも期待大( `ー´)ノ どうぞ心ゆくまでご堪能ください(・´з`・)

『最新!投稿写メ日記』
今、お店にいます!

[2023.12.02(土)17:10:36]

お店ページはこちら。