『つきみ』のプロフィール☆



名前:『つきみ』
年齢:22歳
身長:164cm
B/W/H:84/65/86(Cカップ)

出身:
趣味:漫画を読むこと、アニメを見ること
チャームポイント:お尻、目
好きなタイプ:
メッセージ:キレイな瞳が印象的! キレカワな女の子! 【有料オプションが無料】 【女の子で変わるフェイバリットオプション】 【オナニー鑑賞】 キレカワで瞳がもの凄く綺麗! こぼれそうな笑顔で微笑まれると 可愛らしい顔にこぼれてしまいそうな笑顔! 色白のもち肌は男性の心を引き寄せ 自我を忘れさせる程の滑らかで肌触りの よさそうなきめ細かな絹のような肌! 性格はおっとりしていてとても優しそうに お話をする女性ですので楽しい気分にさせます! 一緒にいる人までも笑顔にさせる彼女の 微笑みは天使の微笑み! 発する声は女神の誘惑! 体系は程よい感じのぽっちゃり具合で きめの細かい滑らかな肌は 触り心地も舌触りも肌の密着感も 全てが気持ち良さそうです! 色白の肌に吸い付くような触り心地の胸は 揉み応えは…きっと抜群ですよ!

『最新!投稿写メ日記』
直近の出勤予定

[2023.09.23(土)15:43:41]

お店ページはこちら。