『業界初 ひなた』のプロフィール☆



名前:『業界初 ひなた』
年齢:19歳
身長:153cm
B/W/H:85/56/84(Cカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:キレカワルックスで笑顔が可愛い 青森県ひっくり返してでも 遊びたい 女の子 19歳 【ひなた】ちゃん入店(/・ω・)/ トップクラスのレベルの エロスレンダーなボディに 『ここもかー!』と 叫びたくなるほどの かわいい おっぱい( *´艸`) 19歳で初めてこのお仕事 緊張と 気持ちよさに こぼれる笑顔に 釘付けです… ☆若さ限界透き通るような美白肌に  触らずにはいられない… ☆優美な曲線を描く  ウエストボディーラインは  芸術品を通り越す!? ☆性格も落ち着いて、笑顔絶えまない 【ひなた】ちゃんワールドは  『俺 彼氏だよね?』と  勘違い注意報(/・ω・)/ 小さなお顔とスレンダーな体、 美しい立ち姿、甘く切ない仕草が もはや エロい大人の空気 漏れてます… ウェストのくびれ、 官能的に究極の曲線を描く 反重力向きのヒップライン このシルエットでベッドイン する前に お客様 どこまで 理性 保てるでしょうか… きっと 耳元で 『ちゅっ♡』されたら 脳みそひっくり返ります ( *´艸`) 若干19歳 年上男性は 時々 ちょっぴり 怖いです Hな事は 興味深々ですが 正真正銘の業界未経験の為 一切無理な強要等だけはないように 宜しくお願いします。 【ひなた】にも嫌な事は ハッキリ断るように教えてますので 紳士な対応をお約束頂きたいと思います

『最新!投稿写メ日記』
出勤しました♪

[2023.09.27(水)10:04:59]

お店ページはこちら。