『みさと』のプロフィール☆



名前:『みさと』
年齢:29歳
身長:156cm
B/W/H:98/58/89(Fカップ)

出身:
趣味:カフェ巡り
チャームポイント:大きな瞳
好きなタイプ:
メッセージ:【やわらかい雰囲気&ボディ】 透明感がすごい! 可愛すぎる美少女系ってわけで ぱっちりキラキラな瞳が チャームポイントの めちゃ可愛い子来ちゃったわけで。 柔らかい優しい雰囲気で礼儀正しく、 性格も素直なとってもいい子(*´ω`*) 看板候補といっても過言ではない すごい子来ちゃったわけで。 【王道いちゃいちゃプレイ】 性格もおおらかで 優しくおおよそ欠点というものが 見当たらないわけで。 むっちりエロい 体つきしてるじゃないですか(´艸`*) プレイに関してもかなりのポテンシャルを 秘めていると予想されるわけで。 色々仕込んで最高にエッチな子に 育てちゃいましょう♪ 知れば知るほど彼女の魅力にハマっていくわけで。 【ばばぁフレーズ】 秘めた可能性は無限大 『淫フィニティ』 <ババァによっては可能プレイ> 顔射  ×  ごっくん  〇 AF   ×  おしっこ鑑賞 〇 オナニー鑑賞 〇  3P × 自宅派遣 〇 指圧マッサージ 〇 アロママッサージ 〇 <メルマガ登録者限定オプション> ピンクローター 〇  バイブ  〇 電マ     〇   パンスト 〇

『最新!投稿写メ日記』
出勤したよ

[2023.09.23(土)12:26:16]