『えい』のプロフィール☆



名前:『えい』
年齢:24歳
身長:159cm
B/W/H:98/59/94(Hカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:おっとり奥ゆかしくて女性的な印象! 男性の3歩後ろに寄り添って歩くような…そんな控えめ雰囲気の【えい】ちゃんご紹介です♪ 服の上からでも突き出た存在感抜群のオッパイは、興味が無くても目線を奪われてしまうに違いありません! 早々に部屋に入り、服を脱がせて拝んじゃって下さい!! 服を脱ぎ捨ててもその性格はプレイにも! 貴方に気持ち良くなってもらいたい、快感を目一杯届けたい… 自ら求めちゃう乱れっぷりに圧巻! そんな【えい】ちゃんのお身体も非常に敏感♪ イくなら、一緒に…! オプションも… ええ?いいの?と思うくらいたくさん!! ビンタ、生AF、ごっくん、玩具各種、、黄金体塗、尿顔射、雌犬お散歩プレイ!! ご安心ください。 しっかり変態です! 気持ち溢れんばかりの丁寧なご奉仕プレイの数々どうぞご堪能下さい( *´艸`) お問合せお待ちしておりますm(_ _)m

『最新!投稿写メ日記』
お礼

[2024.02.07(水)23:25:52]

お店ページはこちら。