『体験 るあちゃん』のプロフィール☆



名前:『体験 るあちゃん』
年齢:20歳
身長:151cm
B/W/H:84/56/87(Cカップ)

出身:
趣味:カラオケや音楽、バスケです♪
チャームポイント:なみだぼくろです♪
好きなタイプ:
メッセージ:えっちな事がと・に・か・く大好き!! 涙袋がチャームポイントのイマドキの20才娘 【あむ】ちゃんのご紹介です♪ 明るくて元気な彼女は気持ちいいことが大好き! 「表情がエロいって良く言われるんです(笑)」 そんな彼女は得意な素股でアッという間に至福の時間をお届けします♪ 入店の際に若い子ということもあり詳しめにお仕事の説明をしていましたが... 普段からエロいようでしたので詳しい説明は不要でした♪ 新しい刺激が欲しくて入店という、 何ともいえない淫乱ぶり!! リードするのが大好きで積極的なプレイも◎♪ 一緒に過ごす時間はかなり濃厚なものになるはずです!! ドエロな20才娘と遊びたくなったら 【あむちゃん】と遊ぼう♪ 【オプション】 コスプレ・○ ローター・○ オナホール・○ パンスト・○ 生パンティー・○ アイマスク・○ 写メ・○ バイブ・○ 電マ・○ オナニー鑑賞・○ 聖水・○ ごっくん・× 顔射・× アナルファック・× ホワイトケア【身体に障害がある方への接客】× 外国人【日本語が話せるレベルの方への接客】○ 逆3P【男性が二名女性一名の接客】×

現在この女の子の写メ日記データはありません