『まどか 動画撮影OK【青森】』のプロフィール☆



名前:『まどか 動画撮影OK【青森】』
年齢:20歳
身長:158cm
B/W/H:83/56/82(Cカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:真夏より 熱き女の子 【まどか】ちゃん 入店! ( *´艸`) 胸に突き刺さる かわいらしさ(/・ω・)/ 形のいい素晴らしい美乳と 引き締まったウエストが お客様の腕に… 程よい潤いと滑らかな質感の唇 男性の心を惑わす視線と 全身から放たれる 媚薬の様な雰囲気は 大人の女性 万才 捉えどころのない魅力に (/・ω・)/あっぱれ! しかしながら… ロリカワな妹系フェイスが はずかしはずかし…の 微笑む一面が 萌えカワ 萌えカワ×100 ( *´艸`) そんな【まどか】ちゃん 90分以上動画撮影 10,000円! 濡れて光る秘部から 恥ずかしいプレイ バッチリモッコリ 撮影してあげてください こんな女の子にイチャイチャされたら 間違いなく ガ チ 恋 しちゃいます♪ ひと夏と言わず 夏のCutieの 暑さに とろけてくださいw

現在この女の子の写メ日記データはありません

お店ページはこちら。