『ひかる★』のプロフィール☆



名前:『ひかる★』
年齢:22歳
身長:155cm
B/W/H:92/59/88(Gカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:奇跡の神秘的爆乳Gカップ美女☆ 皆様に最高のひと時をお届けできます最高のキャストさん☆ 綺麗と可愛いを兼ね備えた愛嬌抜群の神Gカップ!! 本人が一番自信を持っているのが、Gカップのぷるるんおっぱいを含めたパーフェクトBODY★ 確かに一目見ただけで、釘付けになること間違いなし♪ ツンと上向きでハリのある美巨乳にキュッと引き締まった腰とプリっプリのお尻が特にいい! ただ見ているだけでムラムラ気持ちが高揚してしまうご馳走ボディなんです☆出逢いと同時にお客様の心を優しく包み込んでくれるような淡く甘い笑顔♪ 人懐っこい笑顔で積極的にイチャイチャしてくれる素人美女との濃厚恋人プレイを楽しんじゃいましょ♪

『最新!投稿写メ日記』
お久しぶりです?

[2023.11.06(月)09:57:10]