『べあ』のプロフィール☆



名前:『べあ』
年齢:21歳
身長:153cm
B/W/H:87/59/86(Dカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:黒髪清楚系のDカップ!正統派のカワイイ女の子が衝撃入店です! その名も【べあ】ちゃんをご紹介させて頂きます! 今回思い切って面接に来たのも自分の内気な性格を変えてみたいからという思いから入店してくれた女の子です!もうお会いすれば納得できる逸材中の可愛さです! 可愛くってキュンキュンしちゃいますよ~ 性格もほんわかおっとりとしており、心からホッコリしちゃいます! 可愛い顔に似つかないたわわなDカップのオッパイ!揉み心地も抜群の柔らかさ! 染めるな自分色に染めたいですよね! 優しくソフトなフェザータッチで【べあ】ちゃんのアソコはクッチョクチョに! たまりませんね~責めれば責める程に、【べあ】ちゃんの顔は快楽に溺れていきます!

現在この女の子の写メ日記データはありません

お店ページはこちら。