『符鈴-ぷりん-』のプロフィール☆



名前:『符鈴-ぷりん-』
年齢:24歳
身長:155cm
B/W/H:87/58/84(Dカップ)

出身:その他
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:とびっきり可愛いメイドさんの入店です♪ 名前は「符鈴-ぷりん-」ちゃんです♪ 名前からして可愛いでしょ??? 見た目も可愛くてそして天然さん!! なんだか「ぷりん」ちゃんって名前エロそうですね(笑) いや! エロいんです! 面接の時に私は確信しました!! この子はエロいと!! だって業界未経験なのにプレイの質問多いし、 本人も感じやすく濡れやすいみたいです? きゃ?!! エッチ!! 我慢出来ないから早くシャワー行きましょうってなっちゃいそう!! 「ぷりん」ちゃんはどんなご奉仕してくれるメイドさんなのかなぁって想像してお待ち下さいね♪ お早めのご予約いただけると嬉しいです♪ お待ちしております?

現在この女の子の写メ日記データはありません

お店ページはこちら。