『かおり』のプロフィール☆



名前:『かおり』
年齢:22歳
身長:159cm
B/W/H:90/66/92(Fカップ)

出身:
趣味:ドライブ・カフェ巡り
チャームポイント:おっぱいです!
好きなタイプ:
メッセージ:黒髪な清楚感! スレていない自然なキュートが最高! 【有料オプションが無料!】 【女の子で変わるフェイバリットオプション】 【ローションプレイ】 なんでこんな子がこの業界に!? 思ってしまう程に街中で見かける キュートな女子大生そのものな【かおりちゃん】! 可愛いなァ~っと第一印象! そしてなんだか助けたくなっちゃう 雰囲気を持っている女の子! 風俗ぽいな~あの子 なんていう印象はまず受けません! え!? まさかこんな子が っという印象が強い事でしょう! それほどナチュラルな良さが凄くあるのです♪ 街中で見かけた可愛い子で たまに思うイケナイ妄想・・・ 【あんな子がいれば通うのになあ・・・】 まさにそんな子なのです! 【どう責められたら感じちゃいますか?】 耳元での言葉攻めに弱い! これだけでも、え~ この子にこんなMっ気が もう~たまりません♪ 本気でイチャイチャしてくれる姿に この上ない感動を与えてくれます!

『最新!投稿写メ日記』
お礼

[2023.09.25(月)16:14:09]

お店ページはこちら。