『まち』のプロフィール☆



名前:『まち』
年齢:23歳
身長:159cm
B/W/H:99/58/89(Hカップ)

出身:
趣味:読書
チャームポイント:おっぱい
好きなタイプ:
メッセージ:【まちスペック】 出会った瞬間! 思わず「デカッ!」と 言ってしまう事間違いない。 柔らかくスライムのようで 握ると指の隙間から 溢れ出す感じ・・・。 ノースリーブの脇の下 大きすぎて横乳がはみ乳 そのへんの女性のおっぱいくらい 大きなはみ乳でした。(笑) その時は、おっぱい4つでした。 C・F・F・C脱ぐとH・Hの エッチなHカップ素人でした。 【まちトリセツ】 運動会の時に子供なのに ずば抜けて大きなおっぱいの子 いましたよね? しかし、大人になると目立たない。 でも彼女のおっぱいは目立つ。 そんな彼女とは、是非とも フォークダンスを踊りたい。 体操着を着て子供の頃を思い出し。 おっぱいでクルクル回れないかも しれないけれど・・・。 僕、必死に牛乳飲んで腕長くする! だから・・・ブルマでお願いします。 【しろわいフレーズ】 武将好きな歴女は武将で自慰行為 『官能寺の変 オダニー』 <可能プレイ> アイマスク 〇  顔射  〇   ごっくん  ×  AF   ×  ピンクローター 〇  バイブ  〇 電マ     〇  おしっこ鑑賞 〇  オナニー鑑賞 〇  自宅派遣 〇 <メルマガ登録者限定オプション> 手枷 〇  パンスト 〇  ニーハイ 〇  網タイツ 〇

現在この女の子の写メ日記データはありません

お店ページはこちら。