『琴歌-ことか-』のプロフィール☆



名前:『琴歌-ことか-』
年齢:30歳
身長:162cm
B/W/H:90/53/85(Fカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:★オモチャで昇天度100%! ★コスプレ大好き、根っからのエロ!! ★細身スレンダーFカップ美女! スラっとした曲線美にフワっとした形の良い大きなFカップおっぱい♪ 目を釘付けにするナイススタイルは生唾ものです♪ 緊張している部分はありますが、愛嬌バツグンな可愛らしい若妻さんです!! 目もぱっちりしていてキリっとした綺麗な顔立ちでもあり、可愛らしさもあり♪ この業界にはえっちな事が好きで、飛び込んできたんだとか!! おっとりした性格ですが、好きを追求したいという好奇心旺盛な変態さんなんです♪ 感度も申し分無く、自分の声を聞いて更に興奮してしまうんだとか! 基本性格はおっとりですがHな事だけは 本当に大好き!! 男性の感じている顔を見て更に気持ち良くなって欲しいと思う健気な『ことか』さん!! まっさらな彼女を貴方はどのように楽しみますか?? 愛嬌モンスターな彼女の笑顔で世の男性はイチコロになるのが容易に想像できます♪ エロスイッチが入った彼女は必見で御座います♪ そのスイッチをどうやって押すかはアナタ次第です! 責められて感じる彼女を楽しむのはもちろんですが、可愛らしい彼女が エロく責めてくるもの是非ともご堪能ください!

現在この女の子の写メ日記データはありません

お店ページはこちら。